記録〜

さてさて、矯正4日目

 

ここまで日々の経過を書こうと思います。

 

まず、

初日⇨

装置つけて数時間後に引っ張られてる鈍痛と違和感に気持ち悪さを感じ始める。

しかも、ピザパーティ開催🍕🍕笑

ほぼピザは丸呑みで初日終了。

痛み?ってほどの痛みは感じず。

 

1日目⇨

かゆい。

もー、ひらすら痒い。

かゆいかゆいかゆいーかゆいかゆい笑

なにかに噛みつきたいけど、口の中の高さ合わせのコンクリが気持ち悪くて食欲わかず。。笑

噛むことが難しくて、食べ物全部舌でテイスティングだけして、飲み込む

みたいな気持ち悪い食べ方になる😭

ちょっとした拷問気分( ;∀;)( ;∀;)

あと、装置が擦れて口内炎でけた。つらw

なんとか終了。

 

2日目⇨

痒い。もっと痒い。

なんなら口全体が痒い。

甘噛みしたいよ〜( ;∀;)なんて思いながらなんとかやり過ごす。

ご飯は意地で食べた笑

痛くはないかな!痒いが一番に辛い〜。

 

3日目⇨

ようやく痒みが治りはじめる。

日中も装置のことなんて忘れてる瞬間もあるくらい。ただ、唇に引っかかったりで思い出すんだけど笑

ただ、ここでだいぶと辛さはなくなった

 

4日目(今日)⇨

今日から女の子で鎮痛剤飲んでるから痛みや痒みが正確に感じでないかもしれないけど、もう何にも感じない笑

装置の違和感はまだ少しあるけど、しっかり噛むこともできるし、慣れたらご飯もしっかり食べられるところまで回復。

恐るべし適用能力( ̄∀ ̄)笑

正直3日目までは後悔すら感じてたけど、今日の感じだと全然大丈夫そう!

何なら歯が動き出したら、その喜びでなんとか誤魔化しながら頑張れるでしょう♡w

 

 

 

てか感じで、色んなブログとかにもあるように1週間もあれば馴染むもので、、

あとは自分の歯の頑張りを信じるのみww

 

 

絶っっっっっ対、気のせいだけど、

初日と今日の比較写真

 

 

すこーーしだけど、

動いた気がする♡笑

 

 

思い込みが大事♡笑

 

 

f:id:kimikimident:20180731220223j:plain