装着後1日経過


ほぼ、24時間経ちました


痛い!たまらない!なんてことはないんだけど、

(もちろん痛みがないわけではないけど、軽い鈍痛?ワイヤーで引っ張られる感覚はある)



なにより





痒い!!!!



歯が生えてきたての甘噛みしたくなる感覚というか、じわじわと痒い

痛さというより、痒みだな。


昨日も言ってた噛み合わせのせいで、ご飯は食べづらくて仕方ないし。

噛んで痛いとかはないけど、噛み合わせできないから軽くかんで、舌で味わって、飲み込むってかんじかなぁ、、、


普通に食べれることって幸せなんだなぁと痛感( ;∀;)

わたしの歯並びほんとに良くなるんだろうか( ;∀;)( ;∀;)



不安〜〜〜〜〜〜( ;∀;)