(⌒▽⌒)♡な出来事

 

歯医者さんにね、

ブラッシング指導で行ってきたのよ

 

そんじゃあね、

「歯、順調に動いてますね!!」

って!!!!♡♡

 

えっ!ちゃんと動いてるの!?まだ、1週間ほどだけど!!?

どれくらい?人より早いですか?な〜んて聞きたくなったくらい笑

 

自分じゃ全然わからんし、すっごい嬉しかった〜〜〜〜♡笑

ここ最近で一番レベル笑

どんなけ笑

でもさ、歯列矯正って経過も結果も人それぞれで正解とか確実な答えがないからこそ、変化って目に見えることを凄く嬉しく感じてしまう。

 

 

で、歯磨きもちゃんと出来てますよ〜〜ってお褒め頂いたので引き続き頑張りますよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

もう締め付け感も痛みも何もないから動いてるんか心配やったけど、、私の歯これからも頑張ってね〜😂💕💕笑

 あーーーウレシーーー!!!口内炎もすっかり治って今や言う事ナシ!

 

そういえば

ミラーレスで歯の経過撮影していってるんだけど、今日見返してたら初日(装置装着前)の歯並びも歯の色もびっっっくりするくらい汚くて(笑)

汚いレベルを超えて、客観視すると不快レベルの歯並びの悪さだった事に自分でも衝撃でした(++)

仕上がりがどうなるかはさておき、矯正始めてほんとよかったなあってしみじみ感じてます。今はあんな汚いのになんで今まで先延ばしにしてこれらのか不思議なくらい笑

さ、次回調整日までに予定通り進んでますように♡