矯正スタートから6日目

 

だいぶとこの生活には慣れてきた〜!

あとは口内炎さえ無くなれば言う事ナイデス!!笑

 

今のところ歯磨きも楽しい♫

(今は休職中だからマメに出来るけど、仕事始まったら大変なのかも)

 

歯磨きについてネットで色々検索する機会も増えて

 

つ、、、い、、、、に、、、!!!!!

ジェットウオッシャー

買ってしまった♡笑

アマゾンポイント使って5千円くらいで買えた♡♡

ほんと何事も形から入るタイプ

 

 

で、誰得かもだけど

今の歯磨きの行程をメモメモ。。。。

 

①山形歯ブラシで器具の周りの大きなゴミをお掃除

②ワンタフトブラシで細かいとこをまで磨く

③普通の柔らかめの歯ブラシで全体表裏を丁寧にブラッシング

④ジェットウオッシャーで歯間までキレイに

⑤マウスウオッシュ

⑥チェックアップジェルで全体をコーティング

 

 

てな感じ。

やりすぎなのかな?少ないのか?

また、近々ブラッシング指導受けるし聞いてみよーーーー♡

もう、装置の締め付けなんて全く痛くもないし、なんなら更に太めのワイヤー入れ替えてくれないかな〜なんてドMの発想してる♡笑

f:id:kimikimident:20180802185130j:plain